2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな事が

いろんな事が起こってるけど、 ちょっと待て。 924終わるまでちょっと待て。 終わるとかなり他の事も考えられる余裕が出てくるような。 ネーミングライツの事も、ウチの猫の健康状態の事も、こないだ行った『温野菜』の事も、いつまでプレオープンなんだ,…

今日は昼から忙しかった。

午前中に会議があって、10/25発売アイテムの話。 そのあとノイの収録に行く予定。中央線ぞいの映像スタジオ。 会議の最中にポリのスタッフからメールあって、「早く来たほうがいいですよ」とのこと。 なんだろな、この会議抜けらんないよと思ってたんだ…

風知空知

辞書登録したら、一発で出る。 当たり前の事が嬉しいって、それは誰の歌だっけ。 うすうす皆さん気づいてらっしゃるでしょうが、 最近ブログの更新が滞りがちなのはこの店のせいです。 三日くらいためて、ため書きしちゃうのも、そのせいです。 まだ始まった…

もう秋なんだ

台風のせいだろね、雨降って午後から晴れて、 夕焼けが綺麗だった。 一旦家に帰ってまた見ようと思ったら、もう暗い空だけだった。 そういうもんだね。 見たい時にみないと。 いやいや、たっぷり見たんだけど、また見たくなって。でもすぐに日は落ちる。 い…

連休なので

連休なので、買い物がしたいと家人が言う。 ストレス解消には買い物が一番いいんだそうな。 そんなものか、 ちょっと遠くまで歩いて100円ショップのダイソーまでいく。 広いフロアにいろんなものがあり、 いつもの事ながらたまげる。 以前、ヨーロッパの…

ノイだよ、ノイ

いあや、全く『 NEU!!!! 』だよ。 うーん、これはいつ言っていいのか、ちょいとワクワクしながら待っていたんだけど、今なら言っていいみたい。 10月からスペシャで始まるロックでトークな番組。 司会っつーかMCがハヤシヒロユキ(POLYSICS)なんですよー。 …

最近は

風知空知の開店パーティが連夜にわたり いろんな人と会って、話して、飲んで、 とても楽しいんだけど、体はだいぶくたびれる。 面白過ぎて帰れないんだけど、明らかに帰った方がいいんだけど、やっぱりいたり。 そんな事の繰り返し。 でも隙間では仕事してま…

ネットの時代

つい最近、某アーティストで起こった事なんだけど、 シングルが●月●日に発売されますって、CDショップのサイトに出たんだけど、公式のサイトでは一切触れられてない事があった。 そこはかなりマメにニュースを更新するサイトなんで、どしてかなと思ってた…

BIGMAMA

レコ発のファイナルなので、出番はトリ。 ポリが終わってからロフトいったら、丁度いい感じ。 店の前で脅かされてた通り、かなりの人で、暑くて、空気が薄くて、 クラクラする。 そして、相当に盛り上がってて誰も帰ろうとしない。 この匂いはなんだろう。 …

ロフト

BIGMAMAを見ようと思って、アシベの方に歩いていったら、 メンバーに出会って 「とっても一杯で、暑いっす。覚悟してください」といわれたもんで、どうしよっかなと思って、 一旦ロフトへ。 今日は昼からなんか体調が悪いので、ちょっと立て直してからいこか…

突然ですが

daimas.netというのを始めてみました。 なんで始めたのはか、サイトの方に軽く説明してありますので、そちらもご参照ください。 ブログでは出来ない事でやりたい事がいくつかあるんですね。 それから、始めてみるともっといろんなアイディアも涌きそうで。 …

あらいけた

(!!!!長文注意報!!!!!) コケの一念みたいなもんかな、どうにかしようと思うとどうにかなるもんだ。 いけた。 いけたものの、ポリは完全に終わってた。 どう考えてもブロンディ見に来た人、そんな具合になってんだけど、仕方あるまい。 ポリの皆さ…

いけるかな

今日はイーストにブロンディが来てて、 ポリがフロントアクトなんで、とても行きたいとこだけど、いけっかな。 仕事的にもだいぶたまって来てる上に、 我が家の人々は夏の疲れが出たらしく、 腹痛、頭痛、発熱、それぞれ忙しい。 僕はいたって元気なんだけど…

風知空知はいい店だった

今日は内覧会というか、料理と酒を出す練習会というか、 とにかく開店前のパーティ。 さっきまで、大工さんが工事してて、いい加減パーティが始まる時間になったので、「また明日来ますって」引き上げて行った。 もうすぐ営業も始まるんだけど、一体いつ完成…

suneset

サンセットはかなり楽しんだ。 一方、いろんな事を考えた。 サンセットは行ってみれば、言ってみれば、フェスではない。 僕らが知ってるフェスの定義が間違ってるだけなのかもしんないけど、フェスではない。 ではなんだろ。 しいていえば、ビーチだ。 サン…

9月だね。

毎年9月になると、「ああ、今年もあと3ヶ月かぁ。」と思っちゃうんだけど、 あと4ヶ月ある。2/3と3/4はえらい違いなんだけど、その錯覚はどこから来るんだろう。引き算できないだけか。 暑くなったり涼しくなったり、そんな事を繰り返していつのまにか、…