2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年

今年もお世話になりました。今年はsyrup16gが再始動して、 嬉しかったなぁthe telephonesが、10周年で活動休止って決めて,寂しかったなぁ。 [Champagne] が[Alexandros]になって驚いたなぁ。きのこ帝国の東京だけをカラオケで2時間くらい歌ったなぁ。とかと…

the telephones

12/23のTDCホールで、テレフォンズが来年以降の活動休止を発表した。 僕はスタッフなので、その少し前に知ってたけど、 やっぱガーンと来たなぁ。 ほんと、少し前ですよ。 僕がテレフォンズと出会ったのは、2008年の2月14日。 下北沢のCLUB QueのGetting Bet…

the telephones 広島クラブクアトロ

テレフォンズは現在ツアー中。 ツアーのときは、全部はいけないけどなるべく行こうと思ってる。 だって、担当なんだから。 それもあるけど、やっぱ見ると元気でる。 なぜ自分が音楽を好きになったのか、なぜ今でも音楽の仕事をしているのかって そんな原点を…

syrup16g ツアー『再発』

しばらくブログから遠ざかってましたが、 syrup16gがツアーやったので、忘れないうちにいろんな事かいとこうかなと思いました。ツアーといっても3本で 名古屋ダイヤモンドホール 東京は国際フォーラムA 大阪はなんばハッチだったわけです。3本でもツアーです…

今年もよろしく

とか言って、二月になっちゃいましたね。 なんか今年はいろいろありそうですよ。 変化の年な気がするなぁ。 昨日、節分だったんで、早めに家に帰って、マメまいて寝た。 いつも帰りが遅いんで、家人は驚いてた。 予告なく早く帰ったので、夕ご飯は無かったよ…