2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カヨちゃんのこと

昨日、ポリシックスからカヨちゃんが卒業する事が発表された。 カヨちゃん本人のメッセージも、スタッフからのメッセージも、公式HPにあるので、 http://www.polysics.com/ 僕がいまさら何も付け加えることはないのだけれども、 でも、ずっとこのブログでも…

お。始まった

ぼんやりしてたら、もう年末だ。 今日から20周年が始まってるでないか。 おとぎ話 と栗コーダーアンダーグラウンド で、 QUE。 うん、クリスマスに向けたスペシャルな仕様で、 すんごいいかったな。 大盛況。 ウタの力を感じた日だった。 ほんとありがたい…

syrup16g/a complete unknown

ボックスの完成品が出来あがった。 できてみるとずっしり重い。 10枚入ってるもんな。でもそれだけじゃない。できたけど、さてどうしよう。さっぱり開ける気にならない。 それはそれとして、 完成品ができたのだから、 サンプルを渡すべき人に渡したい。 …

SUPER DISCO Hits 2 !!!

テレフォンズのワンマン。 恒例のといっても二回しかやってないけど、 『SUPER DISCO Hits』のテーマはテンコ盛り。 どすかね。 ちょっとだぶっとしたスーツも、ノブイリュージョンも、 錦糸町のディスコに吊ってあったみたいな銀テープも、ミラーボールも、…

ユニット

ミイラズのワンマン行った。 実は前からものすごく楽しみにしてて、 仕事では全然関係ないんで、 仕事入っていけなくなったらどうしようと思ってて、いろいろ抵抗してみたりした。 客席で自然にビール飲んでライブ見る楽しみは、とっても貴重。 と、思ってた…

~and yet,it moves 正しい地球の廻し方~

ビッグママのインストアにいった。渋谷タワー。 金井くんは常々、 『来た人や買ってくれた人が一番喜ぶ事をやりたい』って言ってる。 合わせるって事では全然ない。 CDが売れないとかさ、売れるとか、そんな事言い合ってるよりも、 わざわざ買ってくれた人が…