最近は

風知空知の開店パーティが連夜にわたり
いろんな人と会って、話して、飲んで、
とても楽しいんだけど、体はだいぶくたびれる。
面白過ぎて帰れないんだけど、明らかに帰った方がいいんだけど、やっぱりいたり。
そんな事の繰り返し。


でも隙間では仕事してますよ。
隙間でいいのかって。まあそう言わないで、パーティラッシュも僕的には一段落。明日から。


daimas.netは思ったより沢山の方に見てもらえて嬉しい一方、
そんなに沢山の方に見て貰えるなら、もっと充実させないとなあと強く感じた。
問い合わせで多いのは、携帯にはいつ対応するのかって事で、
ああそんなニーズは多いんだなあと、改めて。
実はPCよりも携帯の方が大変。
やるのであれば、ドコモ、AU,ボーダフォンとそれぞれの画面用意したり、
それぞれのキャリアでやれる事も違うので、かなりね、大変なんですよ。
今んとこ、やる気と好意だけで成り立ってるので、あまり無理は出来ないんだけど、
いつか、携帯サイトも実現したいと思ってます。
でも、箱だけでなく中身を充実させる事が先かなあ。やっぱ。


なんか最近ライブが続いてたんでポリの事ばっか言ってる気がする。
このままではポリ周辺ブログになってしまう。
やじゃないけど、それでは日記の名前変えなくちゃいけなのいで、代沢風なアーティストの事も、音楽に関係ない四方山話もしたいような気がするが、
明日もポリの話になる。それはとっても言いたい話なので。
前から言いたくてウズウズしてた話なので。