いけるかな

今日はイーストにブロンディが来てて、
ポリがフロントアクトなんで、とても行きたいとこだけど、いけっかな。
仕事的にもだいぶたまって来てる上に、
我が家の人々は夏の疲れが出たらしく、
腹痛、頭痛、発熱、それぞれ忙しい。
僕はいたって元気なんだけど、
風知空知のパーティー続きで、少々飲み疲れ気味。
飲まなきゃいんだけど、なにかとアレで。アレってなに。
昨日はスマイリー原島先輩の誕生日前夜祭。
バンバンバザールの演奏もあって、だいぶいい雰囲気で、つい長っ尻。


昨日、若いスタッフに、ブロンディ行く?って声かけたら、
ブロンディプラスチックワゴンしか知らないですって、アッサリ答えられたので、
やや愕然。
それくらい知ってて欲しいような、無理ないような21歳。うーむ。