もう秋なんだ

台風のせいだろね、雨降って午後から晴れて、
夕焼けが綺麗だった。
一旦家に帰ってまた見ようと思ったら、もう暗い空だけだった。
そういうもんだね。
見たい時にみないと。
いやいや、たっぷり見たんだけど、また見たくなって。でもすぐに日は落ちる。


いつもの年は、暑いのが続いて、時々涼しくなって、また暑くなって、
そんな事が繰り返されて、知らず知らずに秋になるような気がしてたんだけど、
違ったかな。
どうも今年はブツンと切れるように、急に秋になっちゃった気がする。
残暑っぽいのが無かったような。
最後に、夏への別れを惜しんで、小さく花火なぞやってみたかったけど、
いつのまにか、そんな感じでもない。


とか思ってたら、明日は真夏日だそうな。
よくわかんないね。


明日はロストの新しいシングル『旅立ち前夜』のPV見に行ったり。
明後日は、番組の収録と924のリハとどっちに行こうか迷ったり。
なんつっても、時間は流れていく。


出来れば、いいほうに。