風知空知

辞書登録したら、一発で出る。
当たり前の事が嬉しいって、それは誰の歌だっけ。
うすうす皆さん気づいてらっしゃるでしょうが、
最近ブログの更新が滞りがちなのはこの店のせいです。
三日くらいためて、ため書きしちゃうのも、そのせいです。
まだ始まったばかりなんで、何が起こってて、何が起こってないのかとっても気になるんです。だから感じていたいんですよ。
言い訳めいてますか。
行くのはいいけど、飲まなきゃいいだろと、そう言われたら一言もない。
その通り。
その意見は間違ってない。
でも、間違ってない事が正しい事だとは限らないし。正しい事が真実だとも限らない。
あれ、くどい酔っぱらいの屁理屈になってきた。


ところで、風知空知はいい店ですよ。
野菜を中心にしたおつまみも美味しいし、パスタもかなり好評。
焼酎、日本酒、泡盛などなど、お酒えらんでるだけで楽しい。
風が抜ける居心地いい店です。
ふらりと入っても、濃い大人に睨まれたりしません。
若い人沢山いるので、安心してください。
夕方から深夜まで、普通に営業してますよ。オープンは10月1日らしいけど、なんだか普通に営業してます。
下北南口、商店街のにあるampmのとなりの4階。
お近くの方、ぜひ。
遠くからもぜひ。