ノイだよ、ノイ

いあや、全く『 NEU!!!! 』だよ。
うーん、これはいつ言っていいのか、ちょいとワクワクしながら待っていたんだけど、今なら言っていいみたい。
10月からスペシャで始まるロックでトークな番組。
司会っつーかMCがハヤシヒロユキ(POLYSICS)なんですよー。
大変ですよー。
面白くなりそうですよー。
こないだね、ハヤシくんが意気込みを語ってくれてました。
イーストの帰り、ブロンディは当然いないブロンディの打ち上げで語ってましたよ、熱く。
ゲストも勿論くるけど、プロモーショントークでなくて、芸談風になるんでないかな。楽器の話とか、どんな時に曲作るとか、アーティストがアーティストにする話、そんな事思ってるみたいだった。
楽しみ超。
当然、ゲストには盟友も。NW好きで、10月にシングル発売される人も呼ばれるんでないかなあ。
いやいや、ほら、そんな情報はまずスペシャの人が言った方がいいんで。遠慮してぼかしてみたけど、言ったも同然な。


ポリ的にはかなりいいタイミングだった。
スペシャの人も半分ダメもとで、この話を持ってきてくれたそう。
国内だけじゃなく、アメリカでもヨーロッパでもライブライブだもんね。
「海外ツアーなどでとても忙しいとは思いますが、毎週収録に来てくれますか」
ってそんな感じだったんでないかな。
たまたま年内は海外いかない事になってたんで、おっと出来ちゃった。
すんごいピンポイント。お互いにびっくり。
スペシャの人も喜んでくれた。
番組が始まる事も、誘ってくれた事もとても嬉しいけど、
丁度そのタイミングは日本にいるって、なんかすんごい運だなあって、そこにも感動してる。雨は降らすが運はいい。ナイス。
来年どうすっかって?
分かんないけど、ハヤシくん頑張る人だから、ホレ。
ガッツでやり抜くんでないかな。
ヨーロッパツアーの間も番組収録のために数時間だけ帰ってきたり、弾丸ツアーみたいな0泊のやつで。
ま、それは冗談として、なんとかやりくりして、週一の収録と海外と、両方やるのも実現させちゃうんでないかな。
大変だけど、やりぬくんでないだろか。
期待おおきい。