原島祭

今日はロフトで、〜SMILEY CARNIVAL!!
原島くんの50歳の誕生日。
SMILEY’S BIRTHDAY BAND
【岡本雅彦(B)/田中元尚(Dr)/杉本恭一(G・Vo)/延原達治(G・Vo)/伊東ミキオ(Key)手塚稔(g)】
POLYSICS/ニューロティカ怒髪天/GOING UNDER GROUND/the NEATBEATS/a flood of circle/百々和宏(MO�SOME TONEBENDER)
DJ:RYOJI/KOGA/ISHIKAWA/
なんて、てんこ盛りな誕生会。

いいですね。なんか。
こうやって沢山の人がお祝いに来て。
リラックスした中で、
本気で祝うために本気で演奏します、ってな感じもあって、
今日は独特のよさがあるっす。


またまたポリの話で恐縮ですが、
原島くんを呼び込んでの「Cosmic Dance」のあとの三曲、すごかったなあ。
プリティーグッド 、シーラカンス、カジャカジャグー の息もつかせぬ曲つなぎ。
今日はかなり力強い。ハードポリシックスでした。

あとですね、
最後に出たのがニューロティカ
恐ろしく長丁場のこのイベント、ニューロティカが終わったら、夜中一時手前だったよ。
でも、そんな中、あっちゃんとカタルくんは、全力壁走り。
いいなぁ。あれ。
ほんとにカッコいいものを見ると、思わず笑ってしまう。心の底から笑ったよ。

いい誕生会だったなあ。
なんか、元気な先輩みると、ちょとだけ安心する。
自分ももっと元気に頑張ろうってきになる。サンキューでした。


←ぶれぶれで恐縮す