近況いろいろ

こないだ安藤50会に行ったよ。
安藤くんの50才の誕生日。あ、アンディって言わないといけないんだった。
一次会、都夏、二次会、風知空知、三次会CCO。
アダルトも若い衆もいて、面白かったなぁ。
しかしまぁ、学生のころは自分の50才なんて想像もしなかったけど、僕もそのうちなるんだよなあと、しみじみ思った。と書いてはみたものの、会の最中はしみじみする暇もなかった賑やかな会でした。


ポリシックスのアルバムの白盤もらったので聞く。
お、いい!!!
特に9曲目と10曲目が好き。
聞いて大至急ハヤシくんにメールしようと思ったら、携帯メールが変わってた。こんど教えて。つっても携帯にメールするのなんて何年ぶりだろ。もしかして一回もしてないかも。もっぱらPC。そりゃ変わってるわけだ。


テレフォンズがタワー渋谷店でインストア2デイズ。
一日目と二日目はメニュー変わってて、抽選とか先着とかの難関くぐり抜けて二日ともこれたラッキーかつガッツあふれる方は、最新アルバムの全曲聴が聞けた。そんな人いるのかな、まぁもちろんこの後もどんどんやるんでご心配なく。
メンバーも初めて人前で演奏する曲あったりして、新鮮でいい感じ。
CDでしか聞いてない曲が実際に演奏されるの見るのはいいもんです。
思ったよりどの曲もライブ映えして、いんじゃんか。
ツアーで是非。
インストア二日間やって、二日ならべると見えて来るものもある。ちょと上手く言えないけど、これいいね。
なんかいいわ。2デイズ。


さてさて、週末はライジング。
ポリとリデンプションとビッグママとロスト。
楽しみだなぁ。
晴れそだね。