daimas cafe

いやあ、来てくれた人ありがとう。
かなり暑くてね、食欲の無い人も多かったと思うけど、みんな来てくれてありがとう。
特に嬉しかったのは、一日目よりも二日目、二日目よりも三日目に来てくれた人が多かったこと。
口コミとリピーターの方。
そんな広がりが手応え感じて嬉しかった。

バンドも人もみんな来てくれて、
lostageアイソレーション飲んで、褒めてくれたし、
volaのメンバーも全員が、冬に続いてオリエンタルマシーンを注文してくれた。
実際にウマいと思ってるから売ってるんだけど、本人にウマいって言われると格別。
ホットドッグも好評で、やってて良かったって気になる。

ポリのメンバーはフミちゃんとハヤシくんが来てくれた。しかも普通に接客してくれてた。

こんなに人集めて、最高のステージやって、人間が出す限界量以上の汗だしといて、
その後、普通にお店の人になってた。
どうもありがとう。

最初はお客さんも気がつかずに、パラパラだった。
折角二人がやってくれてるのに、それでは悪いと思って、ガンガン呼び込みしたら
瞬く間に長ーい列が出来てしまって、ちょっとやそっとでは止められなくなってしまった。
ずいぶん、長い時間やってもらって恐縮してしまった。次回があるかないか分からないけど、次はそんなこと無いよう気をつけます。
ほんとすいません、ほんとありがとう。


料理道具もスキルもどんどん溜まっていくけど、
これはどこで役立てればいいんだろう。
なんて疑問も沸いてくるけど、ま、どっかで役立つだろうと思う。


来てくれた人ありがとう。
かなりくたびれたけど、かなり楽しい夏になった。お陰様で。
感謝してます。





真剣にアイマイミーパインを作るハヤシくん