お。始まった

ぼんやりしてたら、もう年末だ。
今日から20周年が始まってるでないか。
おとぎ話 と栗コーダーアンダーグラウンド で、
QUE。
うん、クリスマスに向けたスペシャルな仕様で、
すんごいいかったな。
大盛況。
ウタの力を感じた日だった。
ほんとありがたい。
外は寒くても、QUEの中はとってもあったかかったよ。
有馬くんたちいかったなあ。
栗コーダーのみなさんもありがとう。
そして、そう君は、ひげが濃くなってて一瞬だれだか分かんなかったよ、びっくり。
みんなサンキュー。



完全に余談だけど
自分たちで企画しておきながら、ナンだけど、
やっぱ、感謝の気持ちを込めて、打ち上げにも顔だしたい。だってみんな弊社の20周年を祝ってくれてるんだから。
でも、この先ずーっと、二週間ほど続くのはどうしよう。
飲まないでおれる自信ない。

とか思ってたら朗報。
明日は黒猫。
未成年につき、
打ち上げ無しっ!!!