UKP 20th ANNIVERSARY PARTY

あ、すでに方々のサイトでのせてもらってるんで、
ニュースとしては新しくはないですが、
やっぱこれは、ここでも言わないといけないですよね。
ただ、これはホントのホント、渾身のラインナップになるですよ。
総力あげて、なんつーとゴリ押しありみたいでイヤですが、
かなり沢山のアーティアストの方に、ずいぶん快く参加してもらって、
まったくもって、喜ばしいイベントの日々になる予定なんで、詳細が決まったあかつきには、ぜひ。


タイトル:UKP 20th ANNIVERSARY PARTY
開催期間:12/18(金)〜12/23(水)、12/25(金)〜12/29(火)の11日間
会場:下北沢CLUB Que/Zher the ZOO YOYOGI/風知空知(下北沢)

参加アーティスト [第一弾発表] (UKからのリリース順):
川上次郎
有山じゅんじ
dip
POLYSICS
KING BROTHERS
うつみようこ&YOKOLOCO BAND
RIDDLE
BIGMAMA
おとぎ話
serial TV drama
Anti Social Student
the telephones
your gold, my pink
PILLS EMPIRE
[Champagne]
UFOS[うつみようこ(Vo)、藤掛正隆(Gu)、佐藤研二(Ba)、奥野真哉(Key)]

他出演アーティスト、および日割りは近日中に順次発表!

【サブタイトル募集のお知らせ】
20周年記念のタイトルは「UKP 20th ANNIVERSRY PARTY」に決まりましたが、サブタイトルを公募します。採用された方には、「UKP 20th ANNIVERSRY PARTY」全日程フリーパスをプレゼントさせて頂きます!! ふるってご応募ください。
詳しくは http://ukproject.com/ へどうぞ。


【ご挨拶】
1989年に餃子大王/らいぶあっとばーぼんはうすのLPをリリースして以来、20年経っちゃいました。
長けりゃいいってもんでもないし、なにか晴れがましいなあと思って○周年みたいなのをあんまりやってこなかったんですが、去年の冬に、発足20周年をやらせてもらったら、ずいぶん楽しかったんで、今年は『一枚目から20年』をやらせて頂こうと思います。
はるか昔にリリースした友達とも、今年知り合った仲間とも、同じようにイイ関係を結んでこられたなら、それはとっても幸せなことだと思います。
そうなってるといいなと思います。
ちょっと一緒に確かめにきてくんないすか。
場所は僕らのいつもの場所で。
やっぱりライブハウスが好きなんです。
第一弾で名前が上がった人だけでなく、まだまだたくさんのバンドが参加してくれる予定です。
ワンマンとの兼ね合いとか、レコーディングの計画とかほんといろいろあるんですよ。
ともあれ、もうここに名前が並んでいる仲間だけでもう、僕らには夢のようです。
もともと自分たちが好きなアーティストしかリリースしてないんだから出てる人全部好きです。
出てる人全部好き、そんな夢のような日々が11日も続きます。
まったくもってうれしいです。
全日程にそんな気持ちを持っていただける同志がそんなに多いとは思わないですがいらっしゃったら、大本望。
一日だけでも、ぜひぜひ、のぞいていただければうれしいです。