ひさしぶりです。

あらま、なんか照れますなぁ。
ずいぶんひさしぶりな気もするんですが、実は一月ぶりぐらいでないかと。
日記だから、一月あくのが異常なのか、まぁのんびりとやってくなら、そんなもんなのかは実は自分でも分かりません。
なぜにコンスタントに一月あくペースなのかは、実は分かってるんですけど、それは、また別な話。
とまれ、こんにちは、おひさしぶりです。
ちょっとブログの景色を変えてみたのは、照れ隠しもあるんですが、
一応考えた理由もあるんですよ。
今のモード、最近の仕事と生活からくる今のモードだと、一日を総括する日記風なのよりも
短いコメントをいくつも書いてくほうがあってんなぁと。そんな季節なんですね。
で、このルックスがあってんじゃなかって勝ってに思ったんですけど。
あ、また多分変えますけど。
暫く試行錯誤は続くみたいす。
なんだって、短いコメントを書いてく方がだって、そんならツイッターやればいいじゃん
て声も聞こえてきそうですが、
実はこっそりと始めてまして、
やっぱ、ツイッターとブログは似てるとこもあるけど、やっぱり結構違って、
ブログにはブログにしかない良さもあるなぁと思うのでした。
ところでツイッターは http://twitter.com/daimasjp す。
今のとこ、ちらほらとつぶやいてますが、
全くほったらかしのマイスペースの前例もあるんで、油断できないす。
やっぱね、やってみないとわかんないです。
分かるためにまずやってみる、みたいな事が多いんです。

とかなんとか言ってるウチに結構長くなっちゃって、
短めに頻繁にってテーマが早くも崩れてきそうですね。
ま、しばらくこんな調子が続くと思います。
よろしくお願いいたします。