ここんとこ

ここんとこ地味な気分が続いていたので、
地味な気分に引きずられて、
体もちょいとダルい気がしてたんで、
お酒も控えて
少し引っ込み気味だったら、
そしたらますます地味な気分になったんで、
これは地味地味スパイラル。

偶然も意図も複雑にからみあって、
つまりは、やる気のなりゆきで、
本日は突然、朝まで大盛り上がり大会に突入。
明日の事もあさっての事も、ぜんぶ一時的にとっぱらって
しらじら明けるまで。
帰りが通勤ラッシュで混んでて驚いた。
でも、自分の体力がまだそこまでついていけるんだなって思って嬉しかった。ま、熱病みたいな空炊きみたいなもんかもしんないけど。

翌日以降、ちよっと疲れを残しつつ、空炊きだった癖にエンジン焼けきれてる訳でもなく、いえいえそんな気配かけらもなく、
気分は驚異的にリフレッシュ。リフレッシュじゃぬるいリニューアルっていいたいくらい。おう、世界が新しくなってるよ。
ブログ再開できるくらいやる気アップ。←これつけたし、あ、タメ上げばれちゃった。
そんな事あるんですよ。
煮詰まったら、どーんといってみるのがいいみたい。
飲むのは飲むけど一応睡眠時間計算してみたり、中途半端にちびちび遊ぶより
「あらま、やっちゃった」くらいのほうが、
グラフの向きを変える力があるみたいす。
なんて事思った。でーす。
あれ、こんな事言ってていんだっけ。
会社の人も読んでたらどうしよう。できたら休日まえの事にしといてね。