近況す

いやー、またしてもだいぶ空いちゃいましたね。
すません。
とかいいつつ、のんびりと自分のペースで続けていく方が、長続きするんでないかなとか、
そんな一体誰に言ってんだ的な言い訳も。
ま、言い訳でなくて、本気でそう思ってるんですけどね。

先週はゼップにRADWIMPS見にいっちゃいましたよ。
いやあ、新譜聞いてて楽しみにはしてたんだけど、軽くそれ以上。
うーん、あれはなんていえばいいんだろう。
とにかくスゴかったなぁ。
例えばね、野球で走攻守、三拍子揃った名選手とかいる。センター試験で5教科全て98点みたいな秀才いる。
それも簡単には真似できないことだけど、そういうのじゃない。
なんだかしんないけど、ある一点がスゴい。
いや他がダメって事じゃないよ、とにかくなんだかスゴいもんが目の前にあって、他のものが見えなくなるのよ。
一点がね。
それってなにって、こうだって、正確に言えればいいんだけど、うまく言えない。
うまく言えたら、それは理解してるって事なんだろうな。なんだかよくわかんなくなるくらいにライブ、よかった。
すごくだらしない感想になっちゃったね。
でも、ほんとそんな感じ。
思わず次の日も行っちゃって、ゼップ2デイズ。
仕事に全く関係ないんで、二日とも勝手に飲んでました。


あとね、土曜日の早い時間にちょと暇になったんで、
子供二人連れて、『よい天』に遊びにいった。
他にお客さんいたら迷惑になんないように、さっと帰ろうと思ったんだけど、
早い時間だったんで、空いてて、子供たちもご満悦。楽しそうだったなあ。
自分はというと、あまりに満腹して、ちょと休憩。
楽しそうにしてるのをいい事に子供たちを店主にまかせて、カウンターの椅子でうたた寝させていただきました。
リラックスし過ぎですね。


仕事してないのかいって聞かれたら、
いやいやしてますよ。
最近は大分忙しい。
テレフォンズは夏のリリースに向けて絶賛プロモーション期間だし、
レーベルの方では、夏前に向けていくつかのアイテムが同時進行中。
BAZRAがライブ多くなって、しかもここんとこ欠かさず行ったり、
BIGMAMAはね、夏のフェスとかだいぶ呼んでもらってるし、
LOST IN TIMEは年末までの過ごし方考える会。
ノーベンバーズと次は何やるかとか、ポリはもう来年の事考えてるとか、
世の中不況だなあとか、そんなの関係ないとか、
下北のライブハウスにインフルエンザが来たらどうすんのか会議とか、
いやぁ、ここんとことっても沢山の、考えるべき事、やるべき事が押し寄せて、
そういう時って、かえっててスローモーになったりしないすか。
あんまりやるべき事が多くて、逆にぼんやりしちゃうみたいな事。
先週までそれだったんですけどね、ようやくその時期抜けて、
やるべき事を片っ端から片付けるモードについに突入したです。
ちょいと突入が遅いんでないかという噂もあるんですが、ついにそのモードになったんで、まぁよしとしといてください。
再び、一体誰に言ってでしょうか。あらあら。


んな近況す。
またよろしくす。