THE NOVEMBERS

恵比寿のリキッドでTHE NOVEMBERS
なんかなあ、
月日が経つのは早いもので、
初めて見た時は251で4バンドくらいでライブやってて
すごく面白いんだけど、すごく頼りないって感想だったんだけど、
あれっていつごろだろう。

そんな感慨にもひたりたくなるのは、
リキッドがワンマンで売り切れてるって事も少しは手伝ってるけど、
それだけじゃないなぁ。
いろんな事がバシッとハマって来て、
まぁこれは競馬の世界で言う
本格化。
スケールアップして、曲の芯がより強く伝わるようになって、
楽器の音がくっきりして、照明がはえるようになった。
細々した事言ってもしゃあない。
魅力が増した。

ひさしぶりに見る、お客さん全員、棒立ち。
寒いんでなくて、すごく真剣な熱気の棒立ちだったよ。