syrup16g/a complete unknown

ボックスの完成品が出来あがった。
できてみるとずっしり重い。
10枚入ってるもんな。でもそれだけじゃない。

できたけど、さてどうしよう。さっぱり開ける気にならない。


それはそれとして、
完成品ができたのだから、
サンプルを渡すべき人に渡したい。


やっぱり一番最初に渡したいのは
五十嵐くんだ。
夜中に会った。
ひさびさに会った彼は、相変わらずの五十嵐くんだった。ほんと相変わらずの五十嵐くんだった。


重くて真っ黒い箱を手にとって
静かにはっきりと
「沢山の人の手もとに届けばいいなぁ」
と言ってくれてすごくうれしかった。
このボックスにかかわれて、この仕事やっててよかったって心底思った。


僕は五十嵐くんの広報係りを任されてるわけではないので、
最近の動静とか、展望とか、勝手に代弁するわけにはいかないけど、
その一言だけどうしても伝えたかったんで。


元気でしたよ。

いよいよ来週です。