夜間活動

夜にバズラのメンバーとミーティングした。
早ええなあ。もう今年の後半戦の話だ。
先の計画たてて、じっくり準備して、
こういうのって、狩猟っていうより、農業に近い感覚なのかな。
春に苗を植えるよりもっと前、冬にどんな肥料入れて寝かせておくか
みたいな気持ちになる。
いろんなバンドがそうなんだよね。実は。
来年のスケジュール決まってる人なんて、ざらだもんね。


終って、風知空知によって見たら、
福岡に帰ってた原島くんにあう。
あらまぁひさしぶり。
なぜか福岡在住の原島くんに、ディーブ下北情報をたっぷり教えてもらう。
街がどんどん変わるんだなあ。
それにしても、あんた福岡に住んでて、一体いつそんな事情通になる。しかも下来限定。


風知の後、藤井さんと一緒にQUE行った。グレースがいた。
一通り二位くんと話して、
店でて一人になったもんで、もう一杯だけどこぞで飲もうかと思ったら、
フミちゃんに会った。あら久しぶり。
ひょんな事から、明日はフジファブリック見に行く事になりそうなんだけど、
元気あるかなあ。
大体あると思う。