リリーさん

リリーさんがオグラくんのゲストに出てた。
ギターひいて、シャボン玉飛ばして。
だいぶ眠そうな疲れてそうな感じなんだけど、いつもそんななので、今日特別に疲れてるのかどうかは本人しか分からない。
オグラくん一行、今日の打ち上げは風知空知なので、リリーさんも移動。
忙しいんだろうなあと思う。マネージャーのBJの携帯バンバンなってんもんね。
飲んでる時間が長くなっても、特にテンション高くなることもなく、あんな感じで。
深夜やおら立ち上がって、空いてる席に移動してなんかの原稿書き出して、
あら、仕事始めてるよリリーさん、風知空知のカウンターで。すげえなあ。
ペンと紙があれば、それでいいんだなあ。
30分後、何事もなかったように、元の席について4時の閉店まで。
そこのまわりだけ、すんごく自然に時間が流れてる。あんまり自然なんで、不自然な気さえする。
なんか妙に胸に残ったので記念に貼っときます。