vola

daimas2007-03-15

とうとうジャケットも出来ちゃいましたよ。
えっ、それって今なのか。そうなんだけど。
でも、一回見ると忘れらんない。僕もまだ完成品みてないけど、出来上がったらきっとイカすだろうって、ゾクゾクする。VOLAらしい。


アルバムタイトルは
ANDROID〜like a house mannequin〜
アンドロイドは読めっけど、ハウスマヌカンはどうだろう。
初見でそう読める自信は僕にもない。勉強になった。今日も一つ賢くなった。来週までにあと七つ賢くなろう。
とにかくここではハウスマヌカンて読んでくださいね。


4月11日発売。
パンク、NW、そして博多区が圧縮されたよな、そんなライブはもちろん皆さん知ってると思うんですけど、
今回の初のフルアルバムには、思ってもみなかったラテンの匂いとか、弾けすぎちゃってるサウンドデザインとか、思いつきなのか計算されてるかさっぱり謎のアイディアがふんだんに盛り込まれてます。
過激な冒険と、緻密で繊細なスタジオワークがシアワセな結婚した感じ。
かなり高密度で完成度高いアルバムなんですよ、
ほんとよろしくです。世界中どこに出しても胸張れる、ジャパンオリジナルっす。マジっす。
そんな難しい事いっても、たいして説明になってないですね。
聞いたらカッコいいーってなりますよ、単純に。そんで体が動きます。ダンスミュージックって言ってもいんじゃないっすか。
ハイ。


ここんとこ、取材などでvolaのメンバーは忙しくしてますね。
かなり評判いいっす。


ついでに正式な曲順も。
もうすでに皆さん知ってました?そうかもしんないっすね。
ま、いじゃないですか、書きたいんだから。載せさせてください。


01. ORIENTAL MACHINE
02. Mexico Pub
03. WAITING FOR MY FOOD
04. 羽根の光[アルバムバージョン]
05. MIND CONTROL
06. FOOD'S NEXT
07. blue song
08. 夢診断(カルテ.......無し.......ver.)[ハヤシヒロユキ(POLYSICS)REMIX]
09. ト☆キ☆メ☆イ☆テ★ tonight flight
10. The counterattack of the dreamer(夢見人の逆襲)