iTMS

今日からvolaとロストはiTunes Storeで先行配信。
それぞれ10/25にシングル出るんだけど、一週間前の今日から。
ほんとはもっとはやく言いたいとこなんだけど、
今日データがほんとにアップされてんのかどうか確認してから言おうかなと思ってて。
ちょっと心配だったんで。
えっ、iTMSの悪口っぽいって。そんなつもりないよ、心配だっただけ。
いつのまにかiTMSって言わないのね。
MUSICだけでないって事か。だから今はMとってiTunes Storeなのね。
そういえば僕が一番最初に落としたのは落語だった。落語まだ充実してないなあ、そこは寂し。

volaは『羽根の光』の3曲。
やたらカッコいいんで、聞ける人にはぜひ聞いてもらいたいっす。


lostは前のシングル3曲と今回のシングル3曲あわせて、6曲パックにしてみました。6曲600円。
デジタルなミニアルバムですね、デジタルブックレットもつけてみましたよ。これかなりいい出来なんで見てください。