いろいろ

ひと気のないところでVOLAをデッカい音で聞いてたら、
あんな音もこんな音も入ってて、
なんだか突然予期しない方向からいきなり斬りつけてくる音もあったりして、
いまさらながらの大発見した気になった。
夜中に気配殺して静かに聞くのもいいけどさ、
ヘッドホンで没入するのも、もちろんいいけど、
たまには大いに空気を震わしてきくのもいいもんです。
ちなみに僕は『メヒコは』かなり好きだけど同じかそれ以上に『ブルーソング』が好きです。[[]]ANDROID 〜like a house mannequin〜

そんなVOLAアヒトくんは
FMTOKYOの番組「discord」に出るんで、質問やメッセージどしどし。しめきり間もなく。
http://www.tfm.co.jp/discord/


昼にバズラのメンバーとミーティング。
「フトサマス」いいよ。[rakuten:guruguru2:10247793:image:small]


夜にBEYONDSの谷口くんと岡崎くんとミーティング
いつかはアルバム。


今日はザーザズーでセイヤ送別会ライブ。
ゆかりのいろんなアーティストがでたんだけど、
サードクラスの袴田くんが、ステージに立ってるのを久々に見て、
それだけで目頭が熱くなった。
お互い元気でいようね。


海北くんとも、やや久しぶり。
LOST IN TIMEのファンの中では有名な話だと思うんだけど、
先祖が琵琶湖のほとりにすんでて、てっきり琵琶湖を海だと思って、「海の北」、
それで海北姓が出来たって、
その勘違いが現在にも脈々と受け継がれてるって、その代表が大輔だって、話がまたでて、ウケる。
何度聞いてもその話、好き。


ファイト。