仕事の話

月曜はバタバタしてたんで、休んだ。
火曜の夕方に事務所に顔だしてみたら、思いの外僕がいななくてもトントンすすんでて、
いろいろとありがたい。
ロストのプロモーションで結果がでつつあり、ビッグママの先々に計画でいろんなアイディアがでて、懸案だったVOLAのジャケットがフィニッシュに向かってる。
『然様ならば』のPVも完成。
なんだなんだ、居ない方がはかどるのかもしんない。
そうでもないと言われるように頑張ろう。
夜にLITEのメンバーとミーティング。
それって一体誰?って人とスプリット出す話があったり、年内にアルバムとろうって話になったりして
大いに盛り上がる。
緊張感溢れる音楽を発信しながら、メンバーみんな話易く、やたらいい感じ。
そういう仕事をいくつもしたい。


チーは今日退院。
明日から平常営業。
頑張ります。