TIGHT祭

TIGHT祭に行った。秩父まで行った。
野外音楽堂はとても立派な作りで、こんなのがもっと近場にあったら、どんだけいいかと思ったけど、
都心でないから、こんな建物が成立しているような気もした。
初めて行ったTIGHT祭は、アーティストもスタッフもオーディエンスも一体になって、みんなで作ろうってテーマが、いい感じで浸透してて、手作りな楽しさに溢れて、滅多にない貴重な祭りだった。


lost in timeを見た。
20分ちょっとの短いステージだったけど、
MCもほとんどないステージだったけど、
いろんな事を言ってるような気がした。
実はメンバーは誰一人、立ち止まっていないんだなあと思った。
ほんと三人とも、前を向いている。
みんな元気そうで、やる気満々で。
こっから更に走りますって雰囲気。


源ちゃんはモヒカンになってた。
あ、いいなあ。
さあ、行くぜい、みたいな。
そういうことね。
それいいね。