自由人とdaimasの日記スペシャルの日記

名古屋から来てくれた。
ライブやって打ち上げにちょこっと出て、そのまま車で名古屋に帰る。
バンドってそういうもんだもんね。うしっ。
だから打ち上げのシーンではほんのちょこっとしか登場しない。


収録曲はMORE。新曲だ。
だいぶいい感じになってる。
自由人のウタの世界にあった絵に仕上がったと思う。
ボーカルの五郎川くんから、連絡あった時は驚いた。
MOREじゃない方がいいって電話だったんで。
新曲だから、この後も変化しそう、詩も変わっちゃうかも、だから別の曲にしたいって事だった。
ああ、そうだなあ、そんな気持ち事情も分かる。
でもこの曲好きだもんね。
この曲で取れてる絵が、いいんだなあ。
それから、この後どんなに変わろうとも、自由人がこの日に歌ったのはこのMOREなんだよな。
そんな事を残せるDVDでいいんでないだろうか。
そんなDVDの方がいいんでないだろうか。
そんな事を思って、最終的にはMOREになった。

これからね、サンプルを送る。気に入ってくれっかなあ。自信はあるけど。