スパムも含めて、携帯に一件もメールが来てないことに気付いた。
携帯のメールはあんまり使わないけど、それにしても、そんなもんだっけ。
違う。
三日前にアドレス変えたのをすっかり忘れてた。そりゃ来ない。
慌てて何人かの人に変更のメール出す。
さすがに事務所では出来ないので、家に帰ってから。
でも、全部仕事の人だ。こういうのって「公」なんだろうか「私」なんだろうか。判定が難しいが、家でやる事な気が。
家の中はとっても電波が悪い。なぜか日によっても違うとこが不思議。今日は悪い方なので、難儀する。
文面書いて、窓明ける。部屋の窓から片手を思いっきり伸ばして、送信ボタンを押すってのを繰り返す。
大の大人が夜中にすることでもないような。
そんな事してたら、結構遅くなっちゃった。
明日は健康診断なので、小腹が減っても我慢我慢。バリウム飲んで胃カメラもあるし。
今日の夜から、明日の3時頃までは飲食していけないので、ダメージ残るんだよなあ。
夜は多分QUE。
VOLAだもんね。