峯田くんの日記が突然終わってしまった。
ショック。
でも次があるらしいので、少し安心。


明日ペリドッツ行くのが楽しみ。
新しいページが開かれる瞬間。
他人事ではあるけど、なんやらドキドキする。


VOLAPOLYGIGは決定で。
タイトルの事。
字面いい。語呂いい。
なんかありそ。


DVDはほんとに手から離れる瞬間がやって来た。出来ちゃうよ。
時間かかったけど、完成しちゃうと、もう作業もないんで、寂しくもある。
924に登場した全部のアーティストのあの時とこれからが見られる。
これからどんなに前進するんだろう。ひたすら注目。
あの時を見られるのは勿論DVDね。
ほんと、みんなに見て欲しい。


今日はトモフスキーとピーズがQUE。
行けるかな。
行きたいけど。


ちょっと、あったかくなって来た。