もーの、がーたり、はー

滅多にミスしないウチのEさんがコーヒーだだもれにした。コーヒーメーカーのセット間違い。
滅多にミスしないもんだから、ここぞとばかりに僕は喜んでた。
そしたら今度は僕がトイレを詰まらせてしまった。
なんにも悪い事してないのに、だだもれ。怖いくらいに逆流。
大急ぎでカッポンカッポン借りにいく。
やっぱ、人の事笑っちゃいけなんだな。
水浸しのトイレを隅々まで拭きながら、反省。


そんな事とは全く関係なく、今日はperidots見にいった。
お客さんの感じ面白かったなぁ。
なにが起こるのか固唾をのんで見守る感じ。
一挙手一投足、なにも見逃すまいとしてる感じ。
ああ、こっから始まるんだなぁって、素敵な緊張感に満ちてる。
音源もまだ出してない、売り切れでパンパンだけど、実は初ワンマン。
そんなライブが完成形である筈もない。
完成してたらガッカリするよ。
でっかいスタートラインに立ち会っちゃった、目撃した気分。
なんだか、初めて東京に来た時の事、初体験の頃の事、お父さんになった瞬間の事
そんな気分を思い出しちゃったよ。物語がね、始まる。
だからよかった。
サンキュー。


地理の事情や、それぞれの都合、売り切れちゃったしね、
見たくても見れなかった人も多いと思う。
今度チャンスがあったら見たらいいと思う。
まだまだ始まりだから、きっと間に合うよ。
この船は乗ったらいいよ。とっても幸せな場所に連れてってくれる予感が目一杯。
そんなライブだったって、ご報告。


打ち上げはオールスターマイナス2ぐらいで、
僕はちょいとアウェーでないかと思いつつ、お邪魔してみたら、
なんだか知ってる人ばっかりで、楽しかった。
高橋くん、五十嵐くんのツーショットかなり面白かった。
明日はレコーディングの実穂ちゃんを送りつつ帰宅。
最近はなぜかあまり飲まなくなったので、ひさびさに、何かをどっかに忘れる打ち上げ。
それもよかった。
T先輩にいただいたウコンは苦すぎてあまり飲めないのだが、
今日は飲んで寝ることにした。
毎日がこんな日なら、だいぶいいけど、
そんな自分にとって夢のような事を実現するのも、自分しかないと新たに決意して消灯。
また明日。