発売日

今日は発売日。
CONDOR44のアルバム『 Good Bye 44th music』ほんとよろしくお願いします。
店頭にでて、どんな反応になるか、ドキドキしてます。
一体どんな風に並んで、どんな人が手に取ってくれるんでしょうか。
店員さんの評判はおそろしくいんですよ。さてさて。
ミニミニな特典情報コーナーですが
タワーレコードの渋谷、新宿、梅田マルビル店で購入されますと、PVが入ったDVDが着いてますよ。daimas.netでストリーミングしてるアレです。お手元にどうぞ。先着です。あるだけです。
ハイラインではバッジが付きます。サイトはhttp://www.highline.co.jp/news.html#condor
HMVでもバッジ。サイトにインタビュー載ってます。http://www.hmv.co.jp/news/article/701090048


おとぎ話って名前聞いたことありますか。
バンド名なんですよ。
2曲入りのシングル『KIDS/クラッシュ』も今日発売。
500円て買い易さも手伝って、大人気っすよ。
こんなバンドが眩しいくらい日の当たるとこにバーンと出てっちゃうと、かなり世の中変わると思うけど、どう。
そういえば今日、キューンのみっちゃんから「おとぎ話のシングルいいよねー」て電話あって嬉しかったよ。
「ライブ一緒にいこうよ」って言われたので、お断りしといた。ウソウソ。ホント。


もひとつ今日は大事なアイテムが。
トモフスキーの「BEST 2」。
前作の「BEST」がとってもいい感じで、内容もセールスも。
「BEST 2」も期待してもらっていいっす。
まぁ、なんつってもどっからどうみてもトモくんなんでね。
トモくん以外のなにでもないんで、言う事ないっす。
もちろん、ライブも迷惑なくらい頭と胸に染みちゃうんだよなあ。CDJでも泣きそになったよ。須藤さんは泣いてたよ。
28日はリキッドでワンマンだよね。
行く? 僕は行きます。