キョニュウのキョウリュウ

タイトルと本文は関係ないです。


924のイベントの事はそちらのブログで。
かなり素敵な一日で、いろんなテーマも見えて、すんごく記憶に残る一日だった。
んでも、いつまでもその話ばっかりしてたら、ねえ。
昔々、一回だけ川に溺れてる人助けて新聞に載った人、酔うと必ずその話。
僕はそんなの嫌だなぁ。
どうせなら使命感に燃えてライフセーバーにまでなってみろ。
そんな訳で、今日からは一人噛み締め発酵させて、次の何かにいかそうと思う。


なんか一区切り。
ブログのカウンターとっちゃった。
前からいらないかなと思ってたんだけど、なんとなく残してあった。
別に何アクセスあっても無くても、書きたい事を書いて、読みたい人が読んでくれたらいいような気がして。
実際にはね、ブログの見えるとこからとっただけで、解析画面にログインすればアクセス数はつかめちゃうんだけど。
アクセス数は分かんなくてもいいんだけどさ、どのニュースページからのリンクで飛んで来てくれてるのかとか
は知りたいのよ。
知っとかないと怖いこともあるもんで。
まぁ姿勢としては、数ではないって事は表したいんで、取っちゃった。


前進、前進。
記憶は記憶。