スペイン行く?

スペイン行く?
と、いきなり聞かれても返事できないよね。
ポリシックスがスペインのフェスに呼ばれてるらしいって事は聞いてた。
でも、外国とのやりとりなので間に何人も入ってるし、時間がかかる。そのうち正式な話もやってくるだろと思ってた。他に誰が出るのかも、ギャラも交通費の話もなんも無い事だし。

したら、サイトで発表されてた。
http://www.primaverasound.com/
やるなぁお主。
マネージャーもびっくりしてたぞ。
サイト見て、「あーポリ出るんだ。」と確認する事務所もいかがなものか。


では出ないのかというと、そんな事ない。
これは行くでしょ。

あなた行きませんか。ね、行ってみたいでしょ。
僕ですか、僕はうーん、辞めときます。なんだそりゃ。えーと、いろいろ。

なぜか僕はGang of Four とかPsychic TVとかがとっても気になるのですが、おかしいですか?


実は今日は昼間からずっとポリシックスのベストを聞いてたので、このニュースはとってもタイムリー。

POLYSICS OR DIE!!!!(CCCD)

POLYSICS OR DIE!!!!(CCCD)

こらぁ、なんでジャケ写ないんじゃアマゾン。とっととアップしろ。
これがベストアルバムで直近のアルバムでもある。ベスト盤といっても取り直しふくめて、今のポリのMAXが封じ込められていると思う。
iPODで聞くのが似合う音質。
ついでに言うとヘッドフォンは別なやつにした方がいいと思う。それでデカイ音が丁度いい。


聞けば聞くほど好き。
僕はポリのマネジメントのスタッフでもある。
このアルバムはたいして売れてない。失礼な言い方だけど本当だ。隠したってみな薄々気づいてる筈だから、言っちゃった。
なんでこれが売れないかなぁ。リピートして聞いてると、しゅんとしたり、怒りを感じたり。
スタッフのせいにしたり、会社のせいにしたり、世間のせいにしたり、時代のせいにしたり、日本のナンヤラのせいにしたりすることは簡単だ。怒る前に自分でなんかしろ。と反省。

しますよ勿論。
春にはまたリリースあるしょ。
今年は一杯リリースする。まずはシングルBaby BIAS 、2005/4/27 発売、1223円。

ライブも一杯。日本も海外も。
やりますよ。

ときめくニュースだったので興奮気味。
ウソだったらどうしよう。