日記のような一日

昼にコロンビアの人に会いにいく。
シロップのDVD持って。ほんとは発売前に持っていこうと思ってたけど。
郵送するのもなんだし、ちょいとお話もしたいので、手渡しで、と思ってたらこんなに遅い。
それなら、もっと前に郵送する方が正しい。
丁寧なやり方を選ぼうとして、結果的に失礼な事をしてしまう事は、よく有る。
よく有っちゃいけないなぁ。反省してんのか。
スイマセン。スイマセン。
先方は特にそんな事も気にしてないけど、こっちは気になる。
ついでに何件か話。


スペースシャワーに行って、打ち合わせ。
世の中モバイルかも。
違うかも。


帰り際、スタジオグローンの収録終えたアートスクールの木下君の楽屋発見。押し掛けて立ち話。
マネージャーの人を紹介されたので
「いつまでやるんですか」って笑わせといた。
冗談ですよ。


何故か我が家では『キャシャーン』。実写版の方。
今日は『爆笑問題のススメ』を見る予定だったのだが、こっちはビデオに撮ることにする。
キャシャーンプレイステーションで見る。
レンタルで少々傷がついてるせいか、時々止まる。
プレステのせいかな。
いいかげんDVDプレイヤーは買ったほうがいいと思うけど、リスト入りはまだ先か。なんで。なんとなく。