二日目

昨日は予想以上に大爆発だった。
9mmのカクテルの為の生搾り用のグレープフルーツが、
「おめえこれ買いすぎだろう」って思ってたんだけど、一日目にして足んなくなりそうだったので、
慌てて、幕張付近のスーパーと世田谷付近のスーパーに行って買い占めた。
ごく普通にサミットとか信濃屋とかで、
「グレープフルーツあるだけください」と言うのは
勇壮な気も、間抜けな気もする。
そうそう、アナログフレッシュも大人気。オレンジも足んないや。
代沢残響、代沢側の中心人物は清水というスタッフで、そう言えば個人用のメールアドレスは聞いてなかった。
こまごました連絡用に知りたい。
彼が運転中だったので「メールアドレス口で言えっか」と聞いてみたところ
「えーと、メガネ天パーのなんやかやんやらne,jp」
なんだと、なんだそのメアドは。
確かにメガネで天パだけど、そのメアドはないだろう。聞いて損した気になった。少しだけ腹をたてた。
あ、でも、随分頑張ってくれるスタッフなんですよ。

ピープルのメンバーが来てくれた。
ごく普通にカレー売ってた。
一日目が売れすぎて、昼頃に完売しちゃたんで、残響のKONOくんが岡山に掛け合って、急遽追加してくれたんだよね。
それでもあまりはしないだろうなあ。
残響パワー恐ろしやって側面もあるけど、
それ以上にこのカレーウマいんだよなあ。

テレフォンズのメンバーみんな来てくれた。
出番が遅かったんで、出番の前に来てくれた。
L&Dは、ちょっとした名作カクテルでないかって自信ある。これも大人気。

盛り上がってます。