途中経過

daimas2008-12-19

ナッシュカリーの写真がとどいたんで貼ります。
とんでもなくウマいと残響スタッフは言ってますが僕はまだ食べた事ないんで楽しみです。
簡易厨房なんで、写真の通りには再現できないと思いますが、そこはご容赦。
ところで、
その後の調査により、滝家の米は4日分の全食をまかなえるほどには無い事が判明したので、
『滝家の米を含むブレンド米』と訂正させていただきます。
9mmのカクテルはやっぱ、Vampiregirlにしときました。
カシスソーダに生き血をいれたかったんですが、そうもいかず、
生絞りグレープフルーツでどうですか。
どこでどうしてグレープフルーツに飛ぶのかは謎ですが、どうみてもおいしそうでしょ。
そしてTeは
ストレートにひねり無く、『お茶割り』。
居酒屋では人気メニューの一つなんで、飲みたい方きっといらっしゃるんでないかと。
聞いたことないカクテルもいいけど、安心できるメニューもあっていんでないかと。
ピープルは『昏睡クラブ』がカクテル名的にはゾクッとするんだけど、
ほんとにお客さんが昏睡するといけないので、まだ悩み中。


ポリは
もう少し練り直し中なんすよ。
フミちゃんを中心に「ネーミングが安易ではないか」って意見がメンバーから寄せられて、
「なにいってんだ。安易なネーミングが最大の特徴で、それとったらなんも残らない」って見もふたも無く逆ギレしたりしませんよ。
メンバーとカクテルについて話あうとは思ってもいなかったんで、嬉しっす。これは大変に貴重な機会でないかと、興奮気味に練り直し中っす。



アナログフレッシュはオレンジしぼった酎ハイっす。
これはあったらごく自然に注文しちゃうような気がします。

テレフォンズは
LOVE&DISCOに引っ掛けて、『L&D』にしました。
DITAってリキュールにライムでL&Dっす。
とてもお酒に強くない涼平くんも絶賛してたんで、これはいけますよ。
http://blog.livedoor.jp/ryohey_nagashima/


ことしはフレッシュ系のソフトドリンクを増やしたいなあと思ってるんですが、
さてさてどうなることやら。
100%は無理でもね、オレンジソーダとか、はちみつレモンとか、出来ないかなあって。
ジンジャーエールはある筈っす。


あとですね。まだ途中なんでなんともかんともアレですが。
赤いカラスってカクテルを絶賛開発中っす。


いろいろよろしくっす。