BIGMAMA

Dowsing For The Future
タワー渋谷でインストア。
今月上旬に出したアルバムも快調なんで
熱気あるのは当たり前だけど、
BIGMAMAはいつも新鮮な香りがする。
ステージ上もそうなら、客席にもそんな臭いが満ち満ちてる。
既にCDのセールスでも動員でも実績あるけど、
そういう話を飛び越して、えっそうなんみたいな、そんな驚きの出来事が、
来年くらいおこりそうな気がする。
そんな予感を持った。


終ってからごく普通の若者居酒屋で
ごく普通に、両隣は忘年会の人に挟まれて打ち上げ。
普通でいいなあ。さっきまで結構なライブやってたのに、もう普通だ。
そういうのもはいいね。
終って二次会は神泉のGAKUYAに。
原島くんが居て、ちょと一杯のつもりが、全員ラストオーダーまで。
面白かったなあ。


BIGMAMA、年内のライブは27日の名古屋と28日の幕張.カウントダウンジャパン
28日はトップなんで、どんな風にこのフェスの空気を作っていくのかとっても楽しみです。