三日目

ちょびっと疲れてきた。さすがにね。
仕込みから数えるとこれで三日連続で幕張通い。
でも、お客さんが期待してくれて一杯来てくれて、
バンドの人もちょこちょこ顔だしてくれると、やっぱやる気があがります。
ロストのメンバーやアートのリキくんとか、
スパルタのみんな、おとぎ話、椿屋のメンバーなどなど、
千客万来
あ、ひなっちとシンペイくん発見。
いろんな人がいるなぁ、フェスだからかとかなんとか、地味に感心する。

今日一番嬉しかったことは
スパルタのみつひろくんが「グレープフルーツあるんだったら、グレープフルーツ割できますっ?」って聞いてきた。
早速作ってみたところ、
「僕はグレープフルーツ割が一番好きなんだけど、
この生搾りグレープフルーツ酎が今年飲んだ中で一番うまい」つって6杯くらいのんでべろべろになってたこと。
メニューに無いのだけ残念だったけど。裏メニュー、ミツヒロスペシャル。確かにおししい。