クリスマス

なんだかしんないけど、
そんなにいい写真でもないんだけど、
折角とったんで捨てがたい。

もっとホントは可愛いのにとか、撮った人が悪過ぎる自分とか、いろいろ思うけど、
これはこれで言うに言われぬ味があって、闇から闇には葬れない。
だからアップしてみました。
親バカだけですんまそん。
または、スンマーソング竜雷太

今日は今日とて、
ポリシックスの忘年会。
ワッキー&アイアイの中にも、シビアな前進魂が巡ってていい感じ。
ちなみに写真はhttp://blog.excite.co.jp/polysicsblog/
都夏の二階で一次会。
二次会はさくっと、都夏の一階。
スマイリーとウエノコウジ合流。
ハヤシ君、自重して一杯で帰る。明日ノイの収録だもんね。それ大事よ。メリハリっす。
3次会はスマイリー、ウエノで風知空知。
僕は明日、営業会議なので帰ります。
残り少ない今年よろしく。
来年もよろしく。
とりあえず、ドクターシズカ。ドクトレスではありません。