男飲み

昨日は30代の男ばっかの飲み会に遭遇。
辛島と千田と正木と増川と清水と菅。
それぞれ、ロストや銀杏やlostage、リドル、ビッグママ、そんなバンドスタッフだったり関係した仕事だったり。
年が近そうで、男ばっか。
都夏で飲んでたら、隣の隣の席にいた。
呼ばれてなかったけど、まあ出会ってしまったので次の店、鳥ちゃんから参加。
男子率100%、すえたジャージの匂いがしそうな、インキン移りそうな雰囲気。。
彼女いるヤツも結婚してるヤツもいるのにね、この部室みたいな感じはなんだ。
30代か、やりたい事も不満も一杯ありそうで、なんだかいい年頃ね。
部室も悪くない、たまには。
近所にいるんだからと思ってもそれぞれ仕事あるのですれ違い。
実に久しぶりの会らしい。
ああ、折角だからバズラのマネージャーの山口も呼んでみよかって電話したら、
なんすか、今旭川です。
バズラっぽくて面白かった。
僕だけだいぶ年上なんで、ちょっとワリいかなと思った。
いない方がノビノビすんのかなって少し思ったけど、
充分にヤツらはノビノビしてたような気がする。