雨ですな

さすがに昨日の写真はデカイなと気付き、ちょっと小さくしてみたりして。
ま、正直に言って、とっても可愛かったらそりゃ可愛いし、とっても可愛くなかったら、それがまた可愛いんです。
結局どっちでもいいんですよ。そんなもんなんですよ。


今日の東京はすんごい雨。
この季節に大雨。普通は雪だよね。
普通がいいって訳じゃないけどさ、そんな事も言いたくなるわさ。

打ち合わせがあって、事務所から風知空知に行く5分ほどの間に、ズボンの裾も靴も中敷きも靴下も濡れ濡れで、
気持ち悪い事この上ないけど、ここで乾かしても、またすぐ事務所に戻る。次の5分でまた濡れる。
もう濡れっぱなしでいるしかないのね。なんでそんな欽ちゃんしゃべり。
忘年会の人もいるみたいで、立ってはいるけど意識のない大柄の酔っぱらいの人発見。
手足ピーンと突っ張っちゃって、真っ青な顔なんでゾンビみたいだったよ。
一人で歩けないので、左右から友達が肩貸して支えてる。
彼を支えながら傘はさせないんで、3人ともズブ濡れ。
悲しそうな雰囲気ではなくて、両端の二人はヤケクソめいた明るい顔だった。
それちょっと素敵と思った。


千田からもらった、serial TV dramaってバンドのCDR。
マスタリング終わったんだな。
なんだこれ、あれ、ちょっとウチでも聞きたいなぁ。いんじゃんいんじゃん。