「さぁ、旅を始めよう」

ロストのアルバムは来年の3/2。
 1.旅立ち前夜
 2.最後の一球
 3.26
 4.車輪の下
 5.翔び魚
 6.カッターナイフ
 7.然様ならば
 8.雨が上がって
 9.されど犬走る
10.背中のバラッド
11.鼓動
12.さぁ旅を始めよう
13.告白
14.まだ故郷へは帰れない
オフィシャル始め、いろんなトコで情報が出だしてる。
つー事はつまりもうマスターテープは完成してるって事で、でもそれだけじゃ発売できない。
プロモーションの準備したり、ジャケット作ったり、プレスしたり、なんやかやと時間が必要。
マスターが出来たらすぐ発売したいなあって、よく思ったりする。
特に気に入ってる作品は。
この「さぁ、旅を始めよう」ってアルバムは、ほんと良く聞いてる。
仕事って事離れて、単に聞きたいから聞いてる。

11/23のアックスで披露された曲も多数。
26も。然様ならばも。
シングル2作も。
とってもアルバムらしいボリュームで、ほんとアルバムらしい。
そんでね、聞いてても飽きないのよ。
なんでかなと考えた。
とっても子供っぽい言い回しだけど、「いい曲が一杯入ってる」。単にそういう事なのよ。ほんとなの。
いやあ、早くみんなに聞いて欲しいなあ。
でも、沢山の人に届ける為には、いろんな準備が必要だなあとも思う。
ショップはもちろんの事、テレビやラジオや雑誌やネットや沢山沢山いろんな場所で
「さぁ、旅を始めよう」の事が語られて、そして広がってってくれればいいなあと心底思う。
ほんと、沢山の人に好きになって貰えると思う。そう思う。