ロストから

タワーレコードと一緒にやってる企画でLOST IN TIMEの「さぁ、旅を始めよう」の感想文、作文のキャンペーンがあった。
各賞の選定が終わって、連休あけには発表されるのかな。
沢山の応募があって、それぞれの内容もすごく濃くて、とっても熱心に聞いてもらってるんだなぁって事を再確認して、感激した。
大賞は「あなたのトコロに唄いに行きます」
どんなシチュエーションのどんな人のとこいくのかはお楽しみ。
全員のところに唄いにいけたらいいけど、ほんと多数の応募いただいて、もう。
参加いただいた方全員に、手書きでのメッセージ書いた葉書。
海北くんと源ちゃんが全部の作文に目を通して、全員に一枚一枚、手書きでメッセージ書きましたよ。
そんな事あんまりやんないと思うけど、ロストにはあってるような気がする。
いつでも何にでもやれるって訳ではないけど、ロストにはそういうやり方があってるような気がする。


3月に発売した「さぁ、旅を始めよう」だけど、まだまだ動いてる。長く愛される作品になったような気がするんで、まだの方はどっかでぜひ聞いてみてください。
野音もね。