LOST IN TIME

試聴会やるんすよ。
ロストの公式サイトで募集させてもらったんですけど現在は応募を締め切りました。
これも僕らにとっては始めての試みですね。
関係者向けでなくて、完全に一般のユーザーの方、ファンの方、応援していただいてる方に向けての試聴会ってのはずいぶん珍しいんでないでしょか。
ブログレビューの反対側のような、同じ川のような。
これははわざわざ出向いてもらって、その場で聞いてもらってって企画ですね。
同じ場所で同じ空気を吸いながら聞く『さぁ、旅を始めよう』はどんな風に受け取られるんでしょうか。
メンバーによる全曲解説もきっと生々しいと思うんですよ。
ロストにはそんなやり方が似合ってるかなあと思って企画してみましたよ。
ロストにはそんな肉声感があってるんでないかなあと思って。


ネットでひろがっていく事も、顔つきあわせツバ飛ばしながらの口コミも、
同じように大事だと思うんですよ。


限られたスペースなんで応募していただいた全員の方に来ていただくのは無理そうなんですが、
いい催しになって、いい日になるといいなぁ。


今日も事務所で聞いてましたよ。
くどいですけど、このアルバムほんとにいい曲が一杯入ってるんすよ。
中学生の人にも年配の方にも、
とにかく日本語通じる人には全員の方に聞いて貰いたいっす。きっと染みると思うっす。
多分、日本語分かんない人にもきっと伝わると思うっす。