イノマー

イノマーと下北で飲んだ。
彼の日記は
http://blog.livedoor.jp/office_inomar/
去年の秋から、たまにはゆっくり話でもと思ってたら、今日になった。
半年もかかってしまうとは、お互いにびっくりする。
あってても、あってなくても安心出来る付き合いってつもりはあるけど、油断しすぎ。
相当に前から知り合いだけど、実は二人だけで飲むのは初めてな気がして、ちょいと照れくさい。
大体僕たちは下らない話をするんだけど、下らない話の中からなんか役に立つキラッとしたものを掴みあげようとしてるんだろうか。
それとも、下らない話は下らない話として、そのものを楽しむべきなんだろうか。
などど、どうしようもない事を考えてみたりして。


昔からの知り合いとまた出会うのは、いいもんだなあ。
だいぶリラックスする晩。