昨日のエントリーで沢山コメントもらって、ありがとう。
まとめちゃってゴメン。
言ってることはホントに思ってることだけど、あらたまると少々照れくさいので、まとめさせてもらいました。
ありがとう。


昨日の夜は友達の結婚パーティーで、
所用があって二次会しかいけなかったんだけど、
そこには、いるわいるわ、人の山。
狭い店内はSTAND-UP GIGで、
いつしか周りを見渡すと、
大五さんと大ちゃんと石飛さんと原島くんと千村さんと安藤くんと花田さんと井手さんと、
若いとこでもオートパイロットの俊太郎だったりして、
かなり濃い85年付近の思い出話。
みんな元気で良かったね。
こうして昔話を思いっきりハッピーに話せるのも、
今がかなりギラギラと充実してるお陰だよなと、
いろんな事が、ありがたい。
ありがたいだけじゃなくて、自分も結構頑張ったなと、酔った頭でジガーズサン。
10年ぶりに会った人、
20年ぶりのしこりがとれた人、
いろんな事があって、流れていく。
ちゃんと生きてて良かったなと思う晩。
なんだか、とってもよかった。