椿屋四重奏/QUE

椿屋のツアーの初日。
彼らがQUEを選んでくれた事だけで、もう随分嬉しい。
いろんな事が変わってるけど、何も変わってないって
それってRED BESTの前の方に書いてある事と一緒なんだけど、仕方ない。
ほんとに思ってる事って、そうそういくつもないから、
RED BEST

真面目に話をすれば、大体いっつも一緒の事になっちゃうんだ。
QUEで見て、彼らにとっても久々の、下北での打ち上げでも、顔見て、話して、
同じ感想。
とっても変わったなぁ、そして何にも変わってねえなぁって
またしても思った。
それはとっても嬉しかった。


男と女が別れても友達って、
それって少し分かるような気もするけど、でも僕には結構居心地悪い。
レコード会社が変わっても、全部同じようにではないけれど、全く同じ気持ちで付き合えるのは
とっても素敵な関係だと思った。
あ、いい。
また、そのうち。