daimas2006-01-17

DVDの発売日が近づいて来る。
会社ではいろんな人が口々に
「daimasのサンプルあがりました」とか
「daimasのちらしは出来てますか」とか
「diamasはいつごろの出荷になりますか」とか言ってくるので、
とっても微妙な気持ちになる。社員諸君、省略しすぎ。

daimasの日記スペシャルの日記はやっぱ長いか、いいにくいのか、
でも、そんなに面と向かってダイマダイマス言われると、どうもなぁ。
会社の人に僕がダイマスと呼ばれてる訳もなく、苗字で働いてるんだけどさ、
自分の事のような、そうでないような、とっても居心地悪い。
今からでいいんで「924のDVDの件なんですが〜」って路線に変更できんもんか。


本盤もサンプルも上がって来たので写真とる。
夜中に部屋で撮ってると、どうしても自分の影が入るので、どうしようか。
開き直って、影に雰囲気あるそうな写真にしてみたり(右上)。写真つっても写メールだけど。
裏も撮る。
なぜかこちらは影がない。
影が無いパターンで表も撮ってみたかったが、なぜか二度とできない。なんでだろ。
表はシンプルなんだけど、裏はテキスト一杯。
悪い癖かもしんいけど、なんか言いたくなっちゃったので、そうなった。えーと、あの、付き物って事で勘弁。
本盤も上がってるんなら、早よ売れや。そんな事言っても、おアニぃさん、
全国へ同じ日に並べようと思うと、早い準備も必要なのよ。