千回目の日曜日

千回目の日曜日

千回目の日曜日


BAZRAのアルバムが発売。
レコーディングの途中経過のヤツも聞いた。マスタリング終わってCDR聞いた。
白盤でも聞いた。サンプル盤でも聞いた。
ずっと聞いてるけど、いつまでも新鮮。
力強くて、胸に迫って、いろんな事思いださてせてくれる。油断してると悲しくないのに涙がこぼれる。ほんとそんな感じ。
出来れば、沢山の人に聞いて貰いたいです。
CD売れると誰かが儲かるとか、ミュージシャンはそれで食ってるんだからとかそんな話で全然なく、
とにかくなんでもいいから聞いて貰いたいなあって、思う。なんでもいいよもう。
せっかく産まれたこの曲とこの音に出会って貰いたいなぁって心底思います。うざいくらいの勢いでホントにそう思ってます。

オフィシャル http://www.ukproject.com/bazra/
ナタリー   http://natalie.mu/pp/bazra/pa