元旦のCDJ

daimas2007-01-02

POLYSICSが始まる前に、ものすごく沢山の人がギャラクシーに走って行った。
その後、ものすごく沢山の人が、ぞろぞろ出て来ちゃったよ。
あれま、一体何があったんだと、かなり慌てて様子を見いくと、
あんまりにも人がいて、後から入ってもナンモ、ほんとにナンも見えないスペースしか残ってなかったんだだよね。
後から行ってもナンも見えない。ほんとビッシリだったんだよね。
満員御礼で、元旦から凄まじい勢いを見せつけられたっす。
DJ終わってから、daimas cefeの方にヤノくんが来てくれて、カヨちゃんも来たよと思ってたら、
フミちゃんに続いて、ハヤシくんも来てくれたので、
あら、全員じゃんと思ってありがたかったっす。


トモくんのステージも勿論見に行ったよ。
努力とか根性とか一切受け付けずに、誰にも受けいられなくてもいいからそのままでいるって、
恐ろしく頑固で、ネガティブなんだかポジティブなんだかさっぱり判断つかないけど、妙に勇気付けられる名曲たちを一貫して歌い続けてる、
天才で奇人で変人が、変わらずやり続けて、
しかもアンタ40越えてるじゃないか。いつのまにか、そのまんま、そんな歳になっちゃって、しかもヤンチャぶりがボアアップしてんじゃないか。
そんなトモフスキーがジャストに受け入れられてる光景はちょっと感動したよ。
そんな、幕張はイカすと思った、そんな日本はまんざらでもないと思った。
『ワルクナイヨワクナイ』とか聞いてると、「これでいんだなぁ。がんばろ。いや頑張んなくていんだった。でもやろか」ってそんな気持ちになったよ。


daimas cafe来てくれた人ありがとう。
お疲れさまでした。
思ったよりも沢山の人に来てもらえて、ホントありがたかったっす。
結構忙しかったので、楽しめてもらえたか、失礼なかったかどうか、そんだけが気がかりです。


準備とか後日談とか、daimas cafeのスタッフがブログで書いてくれてるので、よろしければ覗いてくんなまし。


RX-recordsの千田のブログ
http://rx-records.com/diary/

レシピと仕込みと料理全般のオカズデザイン(お隣さん)
http://okaz-design.jugem.jp/?eid=678


いろいろとありがとございました。
今年も、よくよく、よろしくお願いいたします。
くれぐれも、よろしくお願いいたします。




楽屋で書き初め

盛り上がってます。写真の手ブレは毎度の事なんで許して。毎度すぎる。
あ、大変にお世話になりました。各方面で、ほんとにもう。袴が短い事以外、全部最高っす。どうもありがとう。