初夢は駅弁

全く意味不明の夢を見て目が覚めた。
どこぞの知らない女の人を抱きかかえて、真っすぐに立って普通に道路を歩いてた。多分、駅に向かってるんだと思う。
僕は直立してて、女の人は両足をこっちの腰に巻き付けて、胸を合わせるようにして抱き合ってるその態は
AV業界で言うところの駅弁スタイルでないか。
やっぱり夢だけの事はある、少しも重さを感じない。
僕はすいすいと駅に向かって歩いてる。
お互いに、ちゃんと服は着てて、多分コートも来てるような記憶。
そして、性的なニオイが一切ない。
ただ単に駅弁なだけで、全くいやらしいとこ一つもない。
一体、なんの意味があるんだろか。ないんだろうかと
起きてからしばらく考え込んだ。
考え過ぎて汗出た。